monocatlog ♯4 linen summerblanket


monocatlog ♯4

Lapuan Kankurit(ラプアンカンクリ)
linen summerblanket

size 1500×2000mm
price ¥14000+tax

Lapuan Kankurit公式HP→
Lapuan Kankurit



f0354666_12533768.jpg



f0354666_12535655.jpg
はじめて買ったリネン製品
これまで夏の寝具はタオルケットでした

ブランケットを購入したscopeさんのメルマガ( こちらの記事→scope)でLapuan Kankuritのリネン製品の紹介を読んで「リネンっていいかも・・・」とその気になって購入したこちらのブランケット

3色発売されていて、わたしがイエロー主人用にはブルーを購入

使ってみるとサラッとなんだけどトロンとしていてしっとりした肌触が気持ちよく、洗った後の乾きが早い
とにかくすごく気持ちがいい!!

寝具にこのお値段…と買うまで悩んだけどれどやっぱり買ってよかったなぁと満足できる品物でした

scopeさんの商品記事ではこのブランケットをシーツ代わりに・・・とあり
「それはきっと気持ちいいはず、いやいや絶対気持ちいい!」と思いましたが、さすがにこのブランケットを追加で2枚買うなんでちょっとムリ
・・・なのでシーツは無印のリネンにすることに、

無印のシーツはカラッとさっぱりな感じかな?
夏の暑い日にも涼しく眠れるアイテム

でもブランケットを使うならLapuan Kankuritのサラサラ・トロン・しっとりの肌触りには敵わない!
一気にリネンファンにってしまった今回の一品でした




ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



[PR]
by seisou88 | 2014-08-10 13:42 | monocatalog


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション