今年のクリスマスプレゼント


今年のクリスマスはお友達から素敵なプレゼントをいただきました
プレゼントってうれしいですね





アドバイザーの友人”片付け語りブログ”のりちゃんからは【さよさんのお片付けが大好きになる収納教室】読みたくて買おうかな?と思っていた時に宅配便で届きました☆


そしてお世話になっている”ALOHASKY”のセラピスト辻さんからは【わたしノート】
先日サロンのワークショップ&お茶会に参加した時にいただきました☆
お茶会は年齢の近い女子4人だったので仕事に恋に趣味の話で盛り上がりました!



f0354666_10502095.jpg



そして昨日は整理収納アドバイザーを目指している”ケケケな日々*”のリエちゃんと会って2人お茶会
わたしが紅茶好きということを知っていてくれて【ムレスナティー】とクッキーをプレゼントしてくれました




f0354666_10501866.jpg



わたしと主人の場合はお互いに欲しいモノを買ってもらうようにしているのでサプライズはなし
なので今回みたいに思いがけずプレゼントをもらうとうれしい♪




ちなみに今年のクリスマスプレゼント、わたしはRIMOWA サルサデラックス 52L(スーツケース)を買ってもらいました

旅行の予定はないのですが・・・届いたらどこか旅行に行きたくなりそうです


買ってもらったのはオリエンタルレッド↓



f0354666_11202566.jpg



そしてわたしから主人には・・・今は欲しいモノがないそうで保留になりました


クリスマスも主人は仕事で夕食もバラバラだったので時間ができた時においしいものでも食べに行こうと思います


今年も残すところ6日


忘年会にお正月の食品買い出しに大掃除の仕上げetc・・・


遊びも家事も気合を入れてがんばりたいと思います





ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

f0354666_18313203.gif人気ブログランキングへ


[PR]
by seisou88 | 2014-12-26 11:28 | 雑貨


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション