風水講座にいってきました


先日梅田で開催された風水コンサルタント宙SORAさんの風水講座に行ってきました!



整理収納やインテリアを考え部屋づくりをしていくときに『風水ではどうなんだろう?』
そんな風に風水にも興味が出てきてはじめの第一歩として宙SORAさんの講座を受けることに…



講座を受けた感想は“おもしろい!“



人の行動、言動、思考と風水の関係や漢方と風水の関係とか、
これまで風水との関係なんて考えたことなかったものが繋がっていたり、
案外風水って身近にあって自然と運を引寄せてるんだなぁ~なんて
講義の内容と自分を照らし合わせながら聴講してました




宙SORAさんもすごく魅力的な方でその話にどんどん引き込まれ
約2時間の講座があっという間でした


今回はバレンタインの日に開催ということもあって《恋愛風水》がメインでしたが
恋愛だけじゃなく人気運・仕事運にも繋がる話も盛り込まれお得感いっぱいの講座でした


同じ会場では”薬膳なおかしねこやなぎ”さんが出店されていて
帰りに焼き菓子を購入


バレンタインのこの日チョコレートはあまり好きじゃない主人
今回は”ねこやなぎ”さんのおやつでお茶を楽しみました



ねこやなぎさんは新町にお店があって通販もされているので
気になる方はぜひ!

薬膳だけどとってもおいしいですよ



f0354666_10282926.jpg



ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





[PR]
by seisou88 | 2015-02-16 10:42 | おでかけ


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション