人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理収納アドバイザー2級認定講座



整理収納アドバイザー2級認定講座




片づけをして、スッキリ気持ちのいい空間にしたい

ずっと、自分の中にあって
どうにかしたいと思っていても




・・・でも、片付けが苦手
・・・でも、時間がない
・・・でも、方法がわからない
・・・でも、片付けたってすぐ元に戻る

と、行動にストップがかかってしまい行動をなかなか起こせない
そんな方は、きっとたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?



わたしも、整理収納を学びはじめる前は

時間がない
片づけてもきりがない
すぐに元に戻る

と、思い片付けるコトがイヤになっていました

それも、今では”片付けの時間”をつくらなくても
自然とモノが片付く空間を手に入れています



整理収納を学ぶコトは暮らしを整えるのと同時に
思考やココロを整えるコトにも繋がっていると感じています

整理収納アドバイザー2級認定講座との出会いを
暮らしと思考、ココロを整えるきっかけにしませんか?




整理収納アドバイーザ-2級認定講座は
こんな方にオススメです



■「片付けなきゃ」を「片付けよう」という行動に変えたい
■スッキリ、気持ちのいいお部屋で暮らしたい
■仕事や家事、勉強に意欲的になれる部屋にしたい
■お部屋を
「ここが私のお気に入りの場所」と言える理想の空間にしたい
■自分や家族みんなが「早く帰りたい」と思える空間を手に入れたい
■欲しいモノがすぐ見つかる、探しモノ0の整理収納をつくりたい
■「いつでも来てね」と、人を招けるお部屋を手に入れたい
■自分にとって”本当に大事にしたいモノ”に囲まれた暮らしがしたい
■キレイがつづくお部屋を手に入れたい
■部屋と暮らしを整えて、新しいコトにチャレンジしたい
■片付けの本を読んで真似てもうまくいかない
■整理収納アドバイザー上位資格を目指し仕事にしたい
■職場の整理収納をして業務効率をあげたい
■時間のロス、コストのロスをなくしたい
■整理収納アドバイザーの知識を商品開発やサービスに生かしたい




講座の中では
お片づけの基本とコツをお伝えし、あなたのやる気を引き出します!


『こんな時はどうしたらいい?』
『これはどう思う?』
『こんな方法もあるよ』
『こうしてみたらどう?』



と、受講生さん同士や講師と共に
それぞれの意見を出し合うことで
自分の中になかった、新たな発見があります



2級講座開催の様子などはコチラで紹介しています
↓↓↓
☆☆☆


整理収納アドバイザー2級認定講座_f0354666_21035193.jpg





::::: 2016年 :::::



◇4月16日(土) 
10:0017:00 受付中
会場:collet新町

【各線 心斎橋・四ツ橋】


◇4月20日(水) 10:0017:00 受付中
会場:sea,son Freeroom

【各線 大阪・梅田】


◇5月19日(木)10:0017:00 受付中
会場:sea,son Freeroom

【各線 大阪・梅田】

◇5月21日(土) 10:0017:00 受付中
会場:collet新町
【各線 心斎橋・四ツ橋】


会場


collet新町(大阪市西区)
◇地下鉄 心斎橋駅/四ツ橋駅◇

SEA・SON FreeRoom(大阪市北区)
◇各線大阪駅/地下鉄梅田駅◇

江之子島芸術文化創造センター (大阪市西区)
◇地下鉄 阿波座駅◇


◇会場名をクリックすると会場アクセス方法のページが開きます◇





by seisou88 | 2014-04-01 00:00 | 整理収納アドバイザー2級認定講座


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション