新しい入浴剤を買ってみた(失敗かな?と思うモノも紹介してみる)


最近急に寒い日が増えてきて、
ゆっくり湯船で温まりたいなと思う日が増えてきました
寒くなるまではシャワーだけの日も多いので



入浴する時、さら湯は肌への刺激が強いと聞くし、
いい香りで癒されたいとか、温浴効果を高めたいとか、
そういう気持ちもあって、入浴剤は必ず使っています



「そろそろ入浴剤買わなきゃ」とドラッグストアに行った時に、
ネーミングに惹かれて、新商品の入浴剤を買ってきました!



f0354666_23511478.jpg

家に帰って、早速開封!!

すると・・・



◇びっくりの蛍光色

◇そして、さらさらだと思ってたらしっとり

◇そして香りが強い(しかも人工的な香りがする)




f0354666_23511056.jpg



「コレ、ハズレなの? どうなの?」

と、不安になりながら夜に早速使ってみました




◇色は薄いアプリコット色になって安心した(入浴剤まんまの色だとちょっと、癒されないなと思ったので)

◇香りもふんわり香るくらいになったけど、人工的な香りが芳香剤の中に入っているようです(笑)

◇死海の塩配合で、汗かきそうなこと書いていましたが・・・こちらはふつう




今回の入浴剤、使ってみた評価を5つ星で表すと☆☆☆



リピートはない
使い切れるかも心配です
あげるって言われても・・・もらわないかも



と、残念な結果
たまにはハズレもありますよね・・・
もしお気に入りで使っている人がいたらゴメンナサイッ わたしには合いませんでした


とりあえずは使い切って、いつも使っている入浴剤に戻そうと思います




ちなみによく使っているのは


クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム

きき湯 カリウム芒硝炭酸湯



香りもふんわり(きき湯は天然の香りって感じでもないけどいい香りです)
入浴後もホカホカあったかが長く続く気がします


今回の入浴剤がなくなったら、次はきき湯 アロマリズム ヴァーベナの香りを試してみようかな?


きき湯アロマリズム、使った時にまたレポします!



今日は、ちょっとイマイチだった入浴剤の話でした
気になった方は使ってみてください(笑)






お片づけのコツがいっぱい詰まったを”整理収納アドバイザー2級認定講座”開催中
一緒にお片づけを学んでみませんか?

開催情報は
コチラ





その他のお問い合わせはコチラから☆☆☆
クリックするとお問い合わせフォームが開きます






ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


[PR]
by seisou88 | 2015-11-07 09:44 | コスメ・美容


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション