無印良品週間、前回買えなかったコレ買いました



無印良品週間はじまりましたね


前回の良品週間は、買いたいものがあったけど、ネットストアで品切れ!!
大きいモノだからネットストアで買いたくて今回の良品週間を待ってました
(ここ何年かは10月11月続けて開催されてるので)


『品切れにならないうちに買わなきゃ!!』

と、朝8時からPC前にスタンバイ
スタートと同時に購入



買ったのは・・・


ステンレスバスケット 小 

ステンレス水切り用傾斜トレー 

バガスペーパーカレンダー・小

エッセンシャルオイル・スウィートオレンジ30ml




f0354666_23190167.jpg

f0354666_23222457.jpg



前回買えなかったのは”水切りかご”(トレーが品切れでした)

「コレにしよう!」と決める前には・・・


・ラバーゼ
・ケユカ
・倉敷意匠


も考えていましたが、サイズ、トレーの素材、トレーの仕様、お値段
色々比較検討した結果、無印良品に決定




↓左から順に、ラバーゼ・ケユカ・倉敷意匠

f0354666_23185327.jpg


”水切りカゴ使わない派”の方もいらっしゃると思うのですが、わたしは”使う派”


お料理しながらどんどん洗い物をする時
洗った道具や食器を、キッチンカウンター直置きは崩れそうで怖い
だからって、料理しながらちょこちょこ拭くのも面倒

そんな理由もあって、わたしは”水切りかごは使うタイプ”です





今回、とにかく水切りカゴを買いたかったので、買えてよかった!

あとは、リビングに置いているカレンダーの2016年度版
いつも早々に売り切れるエッセンシャルオイルのオレンジ30mlを購入
オレンジはこの記事書いてる時点ですでに売り切れ!!


これで、今年最後の良品週間のお買いものは終了かな?
商品は明日届くので、届いたら早速使いはじめようと思います




良品週間は12/1(火)までネットストアは12/2(水)10:00まで

それではみなさまも、良品週間でお目当てのモノgetしてくださいね!




整理収納アドバイザー2級認定講座開催中
一緒にお片づけ学びませんか?


開催日程や詳細はコチラ



その他のお問い合わせはコチラから☆☆☆
クリックするとお問い合わせフォームが開きます





ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


[PR]
by seisou88 | 2015-11-21 08:03 | キッチン


インテリア おしゃれ 写真 大好きなモノのコト整理収納コンサルタントの日々のモノ語りblog


by ゆり

プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納レッスン
収納
クローゼット
玄関
バス・サニタリー
キッチン
食器・器・カトラリー
ファッション
コスメ・美容
雑貨
おいしいもの
お買いもの
日々あれこれ
おでかけ
monocatalog
お片づけ
インテリア

以前の記事

2017年 01月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

その他のジャンル

最新の記事

◇セミナー・講座のご案内◇
at 2017-01-01 00:00
2016年のはじまりの日 今..
at 2016-01-01 13:00
大晦日 新しい1年のはじまり..
at 2015-12-31 09:00

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ファッション